えるの日常

わたしのお散歩!「何を」しているでしょう!?

01_20240118_ブログ記事

お散歩切り取り!「える」のかわいい側面お見せします。

みなさんこんにちは!えるです。毎日お散歩できていますか?
わたくし「える」はお気に入りのお散歩コースがあります。思わずふっと油断を見せてしまう側面があります。それはトイレタイムです。いつもなら、気を抜かずにかっこいい素振りをみせます。しかし!トイレはうっかり油断していまうのです。
それでは、そんなひと時をご覧ください。

お散歩を初めて「120秒後」!やってきた「ムズムズ」が

02_20240118_ブログ記事

お散歩に集中したいのですが、あいつの気配が迫ってきています。いや~気が付けばすぐ背後まで迫ってきていますよね?「便意」です。感覚的にすぐにやってきます。ムズムズが止まりません。さっさとお散歩に集中したい!

03_20240118_ブログ記事

我慢はしません。大丈夫!お外にいるもん。ここらでスッキリさせてやろう。お散歩中に思い残すことのないようにスッキリしてやる。固く決意を決めたのでした。(彼は曲げない男です。ここは彼を信じて見守ってやろうじゃないですか。)

04_20240118_ブログ記事

それではいきます!「1・2・3~!!!」掛け声と同時に強くフンばりました。もう1人でできるもん。ドヤ顔をチラッとかますと同時に「とてつもない解放感」がやってきます。僕の顔をみればわかるだろ?どや!!とてつもない達成感と安堵感をみせつけてくれるのでした。

それでは、後片付けはパパにお任せしよう。あとはよろしくね!

お散歩必須アイテム!

「える」のウンチが終わったら、しっかりお掃除して帰ります。そこで役立つのがこいつ。一枚単価も安くて、える家では大変お世話になっています。使い勝手もよく、におい漏れも多少は抑えられます。ビニール袋と紙袋の2重構成になっており、使用後は紙袋部分だけをトイレに流すことができる便利アイテムです。AmazonのSale等で稀に安くゲットできることがあるのでそれを狙うもよしです!

05_20240118_ブログ記事スライド0005

ここから購入できますよ!


by Amazon 犬用 ウンチ処理袋 無香料 300枚 (トイレに流せる)(Wag)

マナーを守ってお散歩しましょう!毎日利用するお散歩コースだから綺麗にしておきたいですね。飼い主さんは必須ですよ!それでは。またね!

06_20240118_ブログ記事