フード

(きほん)ゴールデンレトリバーおすすめ「子犬用フード」

ゴールデンレトリバー子犬おすすめフード01

ゴールデンレトリバーおすすめ「子犬用ドッグフード」

ゴールデンレトリバーの子犬のドッグフードは調べても色々ありますよね?安いものから高いものまで。なかなか決められないですよね・・・。そこで今回は、えるパパが選んだゴールデンレトリバーの子犬用のドッグフードをご紹介。

ゴールデンレトリバーの子犬用フード選びの参考にしてください!

お悩みごと
・ゴールデンレトリバー子犬におすすめのフードは?
・気に入って食べてくれる?

・うんちは臭わない?
・生後何か月まで食べられるの?

おすすめフード①

ゴールデンレトリバー子犬おすすめフード02

おすすめの1つめは「Royal Canin社のマキシ パピー」です。大型犬の子犬用専用のフードです。生後15か月まで対応してます。ブリーダーさんからのご紹介で継続して「える」は食べます。フードの食いつきもよく、バクバクとものすごい勢いで毎回完食します。

・特徴
マキシ パピーは、ビタミンEを含む、独自の抗酸化成分の配合が、健康を維持することで、子犬本来の抵抗力を維持します。
消化性の高いタンパク質とプレバイオティックスの組み合わせが、健康的な消化をサポートします。また、健康的なうんちの状態を維持します。室内でうんちをしても臭いが抑えられます!
※生後15か月まで対応してます!

・ココから購入できます

おすすめフード②

ゴールデンレトリバー子犬おすすめフード03

 

おすすめの2つめは「Royal Canin社のゴールデンレトリバー子犬専用フード」です。生後15か月まで対応してます。皮膚に炎症をもちがちのゴールデンレトリバーの子犬のことを考えた栄養になっています。

・特徴
ゴールデンレトリバー 子犬用は、ビタミンEを含む独自の抗酸化成分を配合し、EPA・DHAの栄養を与えることで、子犬本来の抵抗力を維持します。
栄養面ではバランス良く配合されたEPA・DHAが皮膚に栄養を与えることで皮膚の健康を維持し、皮膚のバリア機能をサポートします。また、消化性の高いタンパク質とプレバイオティックスの組み合わせが、健康的な消化を維持します。そして、こちらも室内でうんちをしても臭いが抑えられます!
※生後15か月まで対応してます!

・ココから購入できます


ロイヤルカナン BHN ラブラドールレトリバー 子犬用 3kg

おすすめフード③

ゴールデンレトリバー子犬おすすめフード04

おすすめの3つめは、「ヒルズ サイエンス・ダイエット ドッグフード 大型犬種用 子犬用フード」です。バランスのとれた、子犬用のフードです。犬種は大型犬全般となり、生後18か月まで対応しています。

・特徴
成長期に必要な栄養を最適なバランスで配合し、子犬が持つ本来の免疫力を保ちながら健やかな発育をサポートするドッグフードです。ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリーバーやバーニーズマウンテンドッグといった大型犬種に対応しています。
※生後18か月まで対応してます!

・ココから購入できます

まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今回は「ゴールデンレトリバーの子犬のおすすめフード」についお話しました。ドッグフードの種類はいろいろあって悩んでしまいますよね。「えるパパ」的にはおすすめの①の「Royal Caninマキシパピー」がおすすめです!「える」さんも食べています!是非おためしあれ!

それでは。「えるパパ」でした。また!

ゴールデンレトリバー子犬おすすめフード05