えるの日常

(日常)ゴールデンレトリバー「える」寝落ちします。

ゴールデンレトリバーえる寝落ちる01

ゴールデンレトリバー「える」寝落ちしました。

ゴールデンレトリバー「える」いつものシーンをお届け。食後のえるがどんな生活をしているのか、切り取ってみました。彼の寝顔シーンをみて癒されてください。寝ているときは、おとなしくてとてもいい子・・・元気な時はいたずらっ子で困ってしまいますが、、、


「える」はいつも通りのまぬけ顔で寝落ちます。日常シーンをたのしんでください!

ご飯食べて満腹です

ゴールデンレトリバーえる寝落ちる02 ゴールデンレトリバーえる寝落ちる03

ご飯を食べた後は引っ張りっこをして、ゴロゴロするのが日課です。食後は休まないといけない体質なんです。このときだけは、ちょっかい出さないで欲しい。できるなら、一人で落ち着かせて欲しい。っていうのが本音のようです。

「いや~今日も食べた。食べた。お腹ポンポンです。」

ご飯も食べたし軽く寝たいな・・・

ゴールデンレトリバーえる寝落ちる04 ゴールデンレトリバーえる寝落ちる05

あれ?おかしい。食べたゆっくりしてたら”うとうと”してくるな。・・・だそうです。食欲に満たされると「える」は定位置でコロコロ、そしてぐでーんとします。視界には、家族みんなが見えるポジションで。

「食後のゴロゴロたまらないわ~」

うとうとが止まらない

ゴールデンレトリバーえる寝落ちる06 ゴールデンレトリバーえる寝落ちる08

そっと近くまで寄ると、なんだよーって目つきです。眠たいのを邪魔しないでくれと言わんばかりの。ウトウトを妨げないでくれと薄っすら目を空けながら睨みをきかせてきます。

「ゆっくりさせてくれ~」

まぶたが・・・落ちる

ゴールデンレトリバーえる寝落ちる09 ゴールデンレトリバーえる寝落ちる10

そして、瞼を閉じます。眠気MAXになったようです。これ以上、邪魔しないでくれ~っと寝顔で訴えかけてきます。これ以上構うのは止めにしてあげましょう。

「わたしは限界です。もう無視しますよ。薄目では見てますが。」

やっぱりだめだ・・・おやすみなさい

ゴールデンレトリバーえる寝落ちる13 ゴールデンレトリバーえる寝落ちる12

それでは、おやすみなさい。今日もゆっくり休んでね。
明日もまた、お散歩しようね。

「おやすみなさい。今日は就寝です。」

おまけ

 

この投稿をInstagramで見る