関東グルメ

【東京絶品グルメ】門前仲町「3匹の子ぶた」悶絶の美味さ・リピート確定

門前仲町3匹の子ぶた

どーも!「えるパパ」です。

今回のテーマは「東京グルメ」です。東京・門前仲町「3匹の子ぶた」の紹介です。門前仲町にあるステーキのお店です。ディナーとランチで営業を行っており、門前仲町の路地裏にあるハンバーグ・ステーキ・ビーフシチューの名店。

先に結論ですが「めちゃくちゃ美味しい」です。絶対にいくべきお店です!

「3匹の子ぶた」について

三匹の子豚01 三匹の子豚03
【商品概要】
商品名:
3匹の子ぶた
問い合わせ:03-3630-3339
アクセス:東京メトロ東西線門前仲町駅徒歩4分(門前仲町駅から391m)
営業時間:(火・金)11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~22:30(L.O.21:30)(土日)12:00~15:00(L.O.14:00)17:00~21:00(L.O.20:00(祝日)12:00~15:00(L.O.14:00)(日曜営業)
定休日:月曜
(2020年11月時点)
※ランチ予約不可です!

どこにあるの?

門前仲町駅

歩いてどのくらい?
門前仲町駅から徒歩4分です。大通りを入った、閑静な場所にあります。入り口に「3匹のぶたちゃん」が目印です。

メニュー

門前仲町3匹の子ぶた01 三匹の子豚02
ランチメニューお得!
ランチはとてもコスパがいいです!非常にお得で1100円〜楽しめます!ハンバーグ・ビーフシチュー絶品です!!

「食す!」いただきまーす!

三匹の子豚10 三匹の子豚09 三匹の子豚11 三匹の子豚12
食べた感想
ハンバーグは、それ自体に味付けしており、そのままでも十分楽しめます。デミグラスとオニオンの2種類のソースが付いており両方とも絶品。味変しても楽しめます。
ビーフシチューは、よく煮込まれており、うちに入れた瞬間お肉がとけていきます。
※ランチセットはサラダとライス(もしくはパン)が付いています!ランチはお得!!

ごちそーさまでした!

三匹の子豚14 三匹の子豚15

全て美味しくいただきました!ペロッと食べれる量でした。ごちそうさまでした!

ご参考

おすすめ図書


るるぶ東京観光’21 超ちいサイズ (るるぶ情報版 関東 8)


まっぷる 東京観光mini’21 (まっぷるマガジン)


東京おさんぽマップ てのひらサイズ (ブルーガイド・ムック)

まとめ

三匹の子豚04

今回は、東京・門前仲町の「3匹の子ぶた」のご紹介でした。週末に美味しいものを探している方、いかがでしょうか?お酒との相性の良い、お肉です。是非、いってみて下さい!

※ランチは予約ができないので、早めに並ぶ必要があります。特に一部ステーキは売り切れる可能性があります。せっかく行くなら、食べたいものを!

エルパパ的総評:★★★★ (満点:★★★★★)
(1. コスト★★★★、2. 味★★★★★、3. アクセス★★★★、4. 接客★★★★、5.雰囲気(店内外)★★★)

※ランチ「リピート確定」のお店認定です!毎月行きたいお店です!

それでは。「えるパパ」でした。