関東グルメ

【東京駅限定】おすすめ千疋屋総本店マンゴープリン「超絶品」

千疋屋総本店マンゴープリン

どーも!「えるパパ」です。

今回のテーマは「スイーツ」です。東京駅限定のマンゴープリンをご紹介
東京駅を利用する方は、是非買ってみてはいかがでしょうか?プチ贅沢を堪能できます!

※羽田空港でも購入可能です(最後に記載しています)

千疋屋総本店:HANAGATAYA東京店

千疋屋総本店東京駅01

(出典:千疋屋総本店)

千疋屋総本店は
果物の輸入・販売を専門とする日本の小売業者の屋号である。 現在、千疋屋といえば、東京・日本橋の千疋屋総本店、京橋の京橋千疋屋、銀座の銀座千疋屋の3社のことを指す。京橋と銀座の千疋屋は、総本店からのれん分けされた別の企業である。
(出典:wikipedia)

どこにあるの?

 東京駅構内にお店があります(他にもお店が多く場所が分かりづらいので調べてから行ってください)

東京駅限定「マンゴープリン」「絹ごし杏仁マンゴー」

千疋屋総本店東京駅02
マンゴープリン:¥648
絹ごし杏仁マンゴー:¥648
プリンにしては少し高い価格帯ですが、千疋屋さんですから!
(2020/11時点)
千疋屋総本店東京駅06 千疋屋総本店東京駅03

 

やっぱり絶品

千疋屋総本店東京駅04
クリームソースとプリンの2階層に分かれています!
最後の一手間を自分でやるだけで、なんかワクワクありますよね?
千疋屋総本店東京駅05
・ トロッとしたソースをかけて食べると甘さが口いっぱい
・ 果肉感も感じて、美味しさが止まりません

羽田空港でも購入可能

千疋屋総本店羽田空港08 千疋屋総本店羽田空港09
マンゴープリンは、羽田空港で購入できます!
(東京駅構内と羽田空港でのみ)

まとめ

今回は、「東京駅限定の千疋屋総本店マンゴープリン」ご紹介でした。駅構内に入らないと買えない、限定品です。たまには、プチ贅沢に買ってみてはどうでしょうか?幸せ感じれまっせ!

※アレルギーの方はごめんなさい。

それでは。「えるパパ」でした。